読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジ・アメリカンズ

に、かなりハマってる。 ネットフリックスでみてるわけだが、海外ドラマはやはり面白いなあ!主人公の女優さんも美人!僕はスパイ系の映画やドラマはすぐハマっちゃう。ナルコスもめっちゃハマったけど、あれは少し違う。もしかして、アングラ系にハマってし…

久しぶりのブログ

今まで匿名で書いても、あとあと実名公開してきましたので、このはてブだけは匿名で書いてやろうと思います。笑 今日はら 、幸せの定義について書こうかな。幸せは誰にでもあるもの。大小とかではなく、個人の価値観でできるものだと思う。例えば、僕の幸せ…

悲しい時。

このシーン、3回くらい再生してみた。アニメのようには進まないなあ。将来幸せにしてやりたいよ。本当に。誰かに何かを言われてから考え方を変えるとかでは無く、そんなの知らない。知らないよ。自分で決める人生だ。他人がどう考えようと、僕は僕。

ほっこり。

お家の近くの鍵屋さん。なんだかほっこりだな。近々相談しようかしら。色々悩むこの年頃。休みの日は仕事の事を考えずに何かに集中したい。多分この先もそう考えると思う。うまく向き合うしかないのかなー。てかかなり鬱状態に近いのかなーとか言っちゃって…

セルフマネジメント

どこなんだろーなー。って結構考えますな。セルフマネジメントに苦戦するときがたまにあるよね。今が25だから、この先もっともっとあるんじゃないかな。と考えるとまだまだ序章だな。それが妥当な言葉かはしらないけど!話は変わるけども最近叔父さんが亡く…

前の会社はこうだった。

「前の会社はこうだった。」最近よく聞く。組織を作っている人間なら必ず聞いた事のある言葉。その意見が建設的なのか、否定的なのかは少し話せば予想がつく。建設的な意見であれば、上長に話して通した方が良ければ実行すれば良い。至ってシンプルである。…

もうひとつの土曜日

こんばんはー。今日は土曜日というのに外に出ませんでした。というどーでもよい話。ビール飲みながらDVD鑑賞。ハリソンフォードの作品にしてはあまりしっくり来なかったなー。あと2〜3回くらい見れば慣れるのかな。にしてもそろそろ固めないとな。って事で一…